
-- --, --

出発!

05 18, 2011





行ってきます!パソコン持って行くのでまた更新します!
0 CommentsPosted in 未分類

オーストラリア旅行記~その弐~

05 15, 2011
オーストラリア旅行記その弐です。

この日はいろんなポイントを見にうろちょろしました。
まず行ったのが・・・

s-IMG_9094.jpg

s-IMG_4937.jpg

バイロンベイです☆
い~波なんだけど、人が多すぎてなかなか乗れなかった。

s-IMG_7103.jpg

バイロンベイの灯台です。絶景☆

s-IMG_4881.jpg

s-IMG_7654.jpg

s-IMG_1272_20110509080822.jpg

バイロンベイの反対側はこんなビーチだったよ☆

そこから、さらに南にくだって、

s-IMG_8930_20110509081035.jpg

なが~~~いビーチがあって・・・たどりついたのが、

s-IMG_6817_20110515224644.jpg

s-IMG_0073_20110515225517.jpg

レノックスヘッド!!!

s-IMG_8402.jpg

ちょうど、この崖の下。(めっちゃいい波だったのに写真撮るの忘れた・・・)

オーストラリア滞在中で一番いい波でした!

しかも!!なんと!!!!ここで!!!!
イルカに遭遇!!!!!!!!!!
最初サメかと思ってちびりそうになったけど、よく見たらイルカだった!!!!

そして、また北上!!

s-IMG_7923_20110509081012.jpg

キャバリタでもはいったよ~~。
はいった時間帯が悪かったのか大量のキッズが。
しかもめちゃめちゃうまい・・・(・д・)チッ

そしてまた戻ってきた。

s-IMG_4328.jpg

s-IMG_6775.jpg

s-IMG_2839.jpg

s-IMG_2477.jpg

s-IMG_2504.jpg

つづく
1 CommentsPosted in 未分類

オーストラリア旅行記~その壱~

05 03, 2011
オーストラリア旅行記その壱

s-IMG_2636.jpg

3月の終わりに、オーストラリアに行ってきました!
その時の出来事を、またち~~~っとずつアップしていきます!

初めてオーストラリアに行ったんですが、
いろんなものを見て自分的にめちゃくちゃ成長できたかと思う
トリップでした。

s-キャプチャ

↑私が行ったのが、だいたいこのへんです。
大会がキングスクリフっていうところであったので、そこにステイしました。

まず大会編・・・・

s-IMG_8768.jpg

前日から波もないし選手らしき人もいないし、ほんとにココであってるのかな~っと
かなり不安だった。笑

s-IMG_0722.jpg

s-IMG_2977.jpg

「☆アウェイチーム☆」

Wenling Chou ふろむ台湾 (右)
Sophia Bartlow ふろむハワイ (中)

s-IMG_0636.jpg

初☆海外戦でめちゃ緊張しました。

s-IMG_7247.jpg

s-IMG_4296.jpg

波はけっこう癖があって難しいかった~・・・

s-IMG_6807_20110509080949.jpg

s-IMG_0609.jpg

ナイスバデ~のソフィア☆
今月ハワイに行くから一緒にサーフィンしようって約束してるんだ。

s-IMG_9275.jpg

キャプチャ

最初ちょびっとリードしてたんだけど・・・・・・

キャプチャ2

やっぱ逆転されたーーーーーーー><うぅぅぅぅ・・・

最後の最後でJade Fosterさんに5.17出されて逆転サヨナラ負けしやした。
あともう一本良い波乗れてたらなーー。くそーーーーー!
無念です。

この同じヒートだったMelissa Comboさんは最終的にファイナルまで行って2番だったのだけど、
ここの波を知りつくしてるかんじで、超うまかったぞ!

s-IMG_2741.jpg

↑このシトはChelsea Williams氏といって、私の超あこがれ的サーフィンをするすごいお方!
めちゃめちゃうまいんですよ、もうビックリ!

ヒートの前にチェルシーが海入ってたから、私も入ったのだけど、ここで事件が・・・・

突然、横にいたチェルシーが奇声を発してギャーーギャーー言いながら何かから逃げまくってる。
もちろん英語なので何言ってるのか私にはさっぱり意味不明だ。

この子ちょっとおかしな子なのかな?っと思ってたら・・・・

いたんです。

奴らはすぐ近くに・・・

静かに、気付かれないように忍び寄り、私の板によじ登ってきていました。

その正体は・・・・

s-IMG_0878_20110509080823.jpg

こいつら!!!!!!!!!!

水の中を~のぞいてみたら~~~・・・こいつらがうじゃうじゃいました!!笑
こ・・・こわすぎる・・・おそるべしオーストラリア。
海の中にこんな虫がうじゃうじゃいるなんて・・・・

そんなかんじで、大会は9位という結果に終わりましたが、
自分の位置を知ることができたし、次はもっと上にいきたいという
気持ちがメラメラとわいてきたのでした。
それに世界の女の子たちを見れて大変よい刺激をもらいました!


なにより、楽しかったです!これが一番かな~♪


以上、大会編でした☆
次は波編~☆
0 CommentsPosted in 未分類

バリ旅行記 最終回!

02 23, 2011
最終日、すっかり波がなくなってしまった・・・

ということでドライブに行きました。
行った先は・・・・・

s-img0460.jpg

ウルワツです!!

どよ~~~~~~~ん。

季節が違うとこんなに波も違うのだね。
風ビューービューーでぐしゃぐしゃ。
さすがに誰もはいってないよね~って話してたら、
一人はいってた・・・。

IMG_0189.jpg

IMG_0191.jpg

↑これが、前回夏に来た時のウルワツです。
全然違いますね~

びっくりです。



s-img0439.jpg

偶然、スランガンで大橋寛子プロに出会いました!
なんか上手なロングの女の人がいるな~・・っと思ったら!!
しばしの間、大橋プロとセッションさせてもらいましたよ~ん

一番左の人はワヤンジョディーさんというすごい人です。
ロングボードがめちゃくちゃうまいんですよ★

そんな大橋さんから衝撃のビックニュースをこの時聞きました。
「出発する時、JPSAのスケジュールがでてて、スリランカなくなってたよ~」



キャプチャ


マッジっでっすっかっっ!!!!




チーーーーーーーン・・・・・orz


ってなかんじですた。笑

s-img0473.jpg

帰りの飛行機から見た日の出~。

さよならバリ島、また来年~♪

おわり
2 CommentsPosted in 未分類

バリ旅行記 その6

02 22, 2011
毎日通ったスランガン。

s-img0347.jpg

一週間のバリトリップで、最初の日が一番でかくて、
それからどんどんサイズが落ちてきました。が、私にとっては嬉しい・・笑
毎日胸くらいの私の大好物サイズです。胸肩ファンウェーブ最高!

s-img0352.jpg

スランガンのワルン。

s-img0452.jpg

ワルンのおっちゃん「ハチ」さんです。

s-img0394.jpg

そして奥さんの「メリア」さん。神様にお祈り中。
メリアさんの作るお料理は美味しかった~♪

s-img0405.jpg

ミーゴレン

s-img0453.jpg

ナシゴレン(毎日食べた)

s-img0377.jpg

食べ終わったらお肉の骨を犬くん達にあげると、
大変喜ばれます。

s-img0378.jpg

ここぞとばかりにココナッツを食べまくってる、おっさんもいました。

s-img0403.jpg

そんなかんじで、毎日サーフィンしまくってどんどん黒くなってゆく
筌口家なのでした~。


その7に続く。

0 CommentsPosted in 未分類
プロフィール

yawalife

Author:yawalife
筌口聡子(ウケグチサトコ)のBLOG
1987年2月18日生まれ。A型。
2010年5月JPSAプロ資格取得。
生まれも育ちも博多っ子ですが、
サーフィンという病に侵され宮崎県
高鍋町に移住。蚊口浜をベースに
日々修行中。

SURF CREW
EAST RIVER
rlm
GLOBAL SURF
KAKI Fin
movie
facebook
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
