
-- --, --

ふろむ Hawaii その4

05 24, 2011
_0019496.jpg

新しい板をピックアップ!・・・ではありません。

ちょっと変わった板を積んだ車があったので、近づいてみると・・・

写真


でかーーーーーー!!!!!!!!!!!


_0019495.jpg


厚さも半端じゃない!!!!!!!

やっぱアメリカ・・・スケールが違います。
2 CommentsPosted in 未分類
-2 Comments
By バス05 24, 2011 - URLedit ]

ふ、船だ・・・。

By ユズパパ05 26, 2011 - URL [ edit ]

これ、当然SUPですよね。どんな体格の人が乗ってるんだろう。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

yawalife

Author:yawalife
筌口聡子(ウケグチサトコ)のBLOG
1987年2月18日生まれ。A型。
2010年5月JPSAプロ資格取得。
生まれも育ちも博多っ子ですが、
サーフィンという病に侵され宮崎県
高鍋町に移住。蚊口浜をベースに
日々修行中。

SURF CREW
EAST RIVER
rlm
GLOBAL SURF
KAKI Fin
movie
facebook
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
