
-- --, --

ふろむ Hawaii その2

05 22, 2011
こちらは毎日、風が強いです。それはもう朝からビュービュー・・・
雨が降ったり晴れたり、気候があまり安定してないみたいです。

昨日はノースに行ってきました!
ノースといってもこの時期のノースは平和らしいです。

_0019157.jpg

_0019158.jpg

_0019159.jpg

_0019169.jpg

ハレイワで~す♪♪

_0019160.jpg

_0019162.jpg

とりあえず1R・・・

_0019188.jpg

その後、お昼を食べにエビ屋さんへ。

_0019189.jpg

道の反対側のとうもろこし屋さん。

_0019193.jpg

もちろん、とうもろこしもGET!!です。

_0019205.jpg

う・・・うめ~~~~~~~!!!!!!
そしてまた太るのであった。

_0019213.jpg

帰り道はノースのポイント巡り。

_0019221.jpg

サンセットビーチ

_0019243.jpg

パイプライン

_0019229.jpg

_0019223.jpg

ココナッツ犬。ココナッツ投げたらとってきてくれる。
写真とったら、「写真は1ドルだよ」ってゆわれた。

_0019230.jpg

力也さんのマネしてサンライズシェル探してみたけど、
見つからなかった。

_0019263.jpg

_0019293.jpg

帰り道、特大の虹を見れたよ。
そんなかんじで、ノースを巡る旅でした。
2 CommentsPosted in 未分類
-2 Comments
By シェル王子05 26, 2011 - URLedit ]

サンライズシェルは、そう簡単には見つからないよ・・・笑
そのカメラで撮ったら・・・おじさん、この時期にもやってるんだね・・・!?
宜しく言ってて~♪
楽しんで☆

By 06 12, 2011 - URL [ edit ]

>シェル王子

蚊口でサンライズシェル発見しました!!!笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

yawalife

Author:yawalife
筌口聡子(ウケグチサトコ)のBLOG
1987年2月18日生まれ。A型。
2010年5月JPSAプロ資格取得。
生まれも育ちも博多っ子ですが、
サーフィンという病に侵され宮崎県
高鍋町に移住。蚊口浜をベースに
日々修行中。

SURF CREW
EAST RIVER
rlm
GLOBAL SURF
KAKI Fin
movie
facebook
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
