
-- --, --

ふろむ Hawaii

05 20, 2011
_0019008.jpg

hawaii.jpg

飛行機に乗ること約7時間。

_0019017.jpg

ただ今、ハワイに来ております!

_0019082.jpg

_0019073.jpg

_0019020.jpg

_0019028.jpg

早速準備して、ホテルから徒歩3分のクイーンズへ!

_0019037.jpg

波ちっさいです。通りすがりのお兄さんが、
「今日はフラットだぜ~~!」って言ってた。でも腰腹くらいはあります。

_0019031_20110520191425.jpg

クイーンズで1Rしてから、夕方はダイヤモンドヘッドに行きました。
波良かったです。でも、どこも人が多いですorz 

次の日の朝、4 時に起きてボールズに行きました。一番のりかと思いきや、すでに4人はいってた。
しかもみんなグーフィーフッターだったよ。笑
でも波めちゃくちゃ良かったです!まさにグーフィー天国♪最高です。
日が昇るにつれて人もだんだん多くなってきたけど、朝イチだけはほとんど乗り放題!
明日も朝イチ、ボールズに行きます。明日こそは一番のりしてやる!!
3 CommentsPosted in 未分類
-3 Comments
By igufi05 21, 2011 - URL [ edit ]

一応…アメリカへようこそ!

By ユズパパ05 26, 2011 - URL [ edit ]

コシハラで、「フラットだぜぇ~」とか言われたら、形さえよければヒザ波でも喜んで乗ってる日本海のぼくたちは、どうなるんですかねぇー。フラット以下ということは、マイナスかな? うらやましいです。ハワイ、行きたいなぁ。楽しんできてください。

By 06 12, 2011 - URL [ edit ]

>igu

アメリカたのしかったよ♪

>ユズパパさん

帰国しました^^
日本海側出身の私としましても、全然楽しく遊べる波なんですけど、
向こうのロコにとってはフラットなんでしょうね~笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

yawalife

Author:yawalife
筌口聡子(ウケグチサトコ)のBLOG
1987年2月18日生まれ。A型。
2010年5月JPSAプロ資格取得。
生まれも育ちも博多っ子ですが、
サーフィンという病に侵され宮崎県
高鍋町に移住。蚊口浜をベースに
日々修行中。

SURF CREW
EAST RIVER
rlm
GLOBAL SURF
KAKI Fin
movie
facebook
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
